にゃんこ大戦争で、狂乱バージョンの基本キャラMaxと基本キャラ第三進化+19を比 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

にゃんこ大戦争で、狂乱バージョンの基本キャラMaxと基本キャラ第三進化+19を比較すると、どっちが強いだろう?

回答(7)

巨神ネコ
http://xn--28j4bvdyc334sunftlmo7rhq4b.com/nyanko/57.html

狂乱の巨神ネコ
http://xn--28j4bvdyc334sunftlmo7rhq4b.com/nyanko/3772.html

総合的に見ても狂乱かと!
狂乱MAXの方が強いです。
狂乱キャラは通常キャラ+19よりも新たな能力がついたりステータスが向上してるのでかなり強いです
簡単に言うと
課金してもレアなアイテムが手に入るだけ
アバター装備だったり
変わった銅貨とかが手に入りやすくなるだけです

ちなみに
レベル1から
現段階の最上階の24Fにはウォリアー派生の職業で
3日で辿り着けるくらいです

結論
課金しても強さに余り影響はない
課金はあまり関係ないと思いますよ。
まずこのゲームは課金してもアバターなどしか買えません(多少はレベル上げが簡単になるアイテムもありますが・・)
まず私も無課金ですがサブ垢で40レべまで1日で上げたこともありますし(これはちょっと自分が廃人すぎましたが)
単刀直入に言いますとこのゲームに必要なのは課金より時間だと思います
だから無課金でも十分遊べますよ♪
あとレベル上げは階層クエストをこなしていくのが良いと思います
課金しなくても楽しめると思いますが
時間はかかると思います
サリーのスキル、レベルともにMAXでフルアイテムでいけるようです。